2018年10月19日

ガスコキ

寝床に作業スペースを開いて、たまりにたまったメンテをこなしました。
ガス漏れしていたマガジンやリボルバーを直し、長いこと手つかずだったものにも手を出しました。
一年以上前に購入した、ジョゼッフォ氏のガスコキです。

ガスコキ
バーツをばらすところまでは簡単だったのですが、難点が2か所ありました。

ガスコキ
このサイトの固定パーツのピンを刺すところと、バレル固定のネジ二本。
サイトのピンは形状的に固定しにくい場所でピンも打ちにくく、ちょっと格闘しました。
バレル固定のほうはネジ穴の位置が確認しにいのとトリガーガードが邪魔をしてレンチがまっすぐ刺さらないのとによる苦労でした。

ガスコキ
とはいえ3時間くらいで完成。

ガスコキ
マルイのマガジンなので初速はこの程度。
KJのマガジンだと高くなると説明書の記載があったので、バルブの放出量の差かな。

とりあえずこれで溜まったアイテムの一つが形になりました。





Posted by Izu[o'-'o]  at 22:07 │Comments(0)買ったものとメンテメモ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。