スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月23日

迷彩一武闘会

ツイッターに思い付きで書いたネタのまとめ。

M4対AKゲームや特定メーカーのエアガンユーザーの集まるイベントゲーム、特定の装備を着て集まるイベントなど、変わったゲーム会を見ていてふと思ったのが「迷彩柄対決」イベントゲーム。
草木の多いフィールドだと自衛隊迷彩が良く消えると評判ですが、他の緑系迷彩と戦ってみるのはどうだろう、と。
自衛隊迷彩 vs グリーンゾーン vs AーTACS FG vs マルチカムTropicで4つ巴戦とか。

チーム分けはもちろん迷彩柄別。
マーカーはなし。
迷彩柄を見て敵味方判別。

これだと柄できっちり装備をそろえた人も、通販サイトの格安迷彩服の人も参加できて敷居が下がるし、同じ柄という連帯感も期待できるのでは。
あくまでBDUの柄でのチーム分けとして、プレキャリやポーチは単色ならokにするとか。

「今回の勝利柄は○○でしたー」とイベント全体で勝利チームを表彰したりして、第2回第3回と定期的にやったり場所を変えて開催したりもしていくとか。

寒い時期になったら今度はグレーや茶色系迷彩で開催したり。

という妄想でした。  

Posted by Izu[o'-'o]  at 00:49Comments(0)その他雑記

2016年05月09日

プレゼントを頂いた話

ブログのサイドに、お気に入りという欄があります。
URLを貼ってリンク集的に使える機能です。
そこに先日からアマゾンの公開欲しいものリストを張り付けまして。
名付けて「金をドブに捨てたい人のためのリスト」
ひょっとしたらお金が余りまくって困っている大富豪が私のチラシの裏を見にくるかもしれませんので。

そうしたら本日、謎の荷物が!

宮城にお住まいの謎の人物から、誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

M92Fのレプリカホルスターです。

石油王の如く太っ腹なKさんOさん、ありがとうございました!  

Posted by Izu[o'-'o]  at 22:06Comments(0)その他雑記