2019年09月18日

9月15日 ストロンガー定例会

09/15 ストロンガー定例会に参加しました
晴れ 美風
赤配属

第一ゲーム フラッグ戦 時間切れ引き分け
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム セミオートフラッグ戦 黄色勝利
第四ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・完全にFFしてしまった
・申し訳ありませんでした
第五ゲーム セミオートカウンター戦 黄色勝利
お昼ご飯
第六ゲーム ハンドガン戦 黄色勝利
第七ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・この後チームシャッフル
・黄色に移動
第八ゲーム フラッグ戦 引き分け
第九ゲーム 入れ替え 引き分け
第十ゲーム 復活ありフラッグ戦 黄色勝利
・1人1回復活可能
・復活後フルオート解禁
・復活後はフラッグゲット不可
第十一ゲーム 入れ替え黄色勝利
・犬の被り物をしている黄色の人、赤チームと誤認報告が出回る
・被り物の犬マスク、口から赤い舌が出っぱなし
・バリケの穴から犬ヘッドしか見えないので誤認される
・被り物で声が響かないので否定しても聞こえてない
・代わりに「犬の着ぐるみのベロが赤いだけですよー」と後方に報告して誤解を解く
第十二ゲーム 旗取り戦 黄色勝利
・二カ所に立ててある旗が最後に立っていた方の勝利
・疲労のため不参加

9月15日 ストロンガー定例会
持って行ったのはP90とクラシックアーミーのM4、FN57。
P90は初速だけチェックして1日M4で遊びました。
バネ鳴りが少し気になるものの、箱だし快調。
中古レプリカAR-332も結構見やすくて、草ぼうぼうの初秋ストロンガーでもそこそこ撃ち合えました。
この日はフリーマーケットも開催なので、自宅の使わないエアガンやジャンクを出品。
持ち込んだ半分ほどを新たな軍資金に変換しました。





Posted by Izu[o'-'o]  at 10:48 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。