2018年10月15日

10月7日 ネバーランド定例会

10/7 ネバーランド定例会に参加してきました。
晴れ 微風
赤配属
10月7日 ネバーランド定例会

第一ゲーム カウンター戦 13vs8 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 8vs17 赤勝利
第三ゲーム 入れ替え 10vs10 引き分け
第四ゲーム 入れ替え 22vs14 赤勝利
お昼ご飯
第五ゲーム 殲滅戦 黄色勝利
・山とやぐらの上は使用禁止
第六ゲーム 入れ替え 赤勝利
第七ゲーム 入れ替え 赤勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム カウンター戦 黄色勝利
・五分経過したらフルオート解禁
第十ゲーム 入れ替え 22vs19 黄色勝利
・僅差だった

10月7日 ネバーランド定例会
MP5KとARESのM4を持っていきました。
事前情報ではさとうさんちフィールド森CQBに近いというお話だったので、セミオートに強いのと取り回しの良さで選びました。
フィールドは杉林な平地とブッシュな斜面構成。
細長い形なのでフラッグ戦には向かないかも。
斜面を確保するとかなり強く、平地側からは撃つのは難しい形でした。
バリケードにもう少し角度がついているものがあると良かったかも。
ですが雰囲気は良く、楽しい一日が過ごせました。





Posted by Izu[o'-'o]  at 00:30 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。