2018年09月23日

9月16日 ジョーズポイント定例会

9/16 ジョーズポイント定例会に参加してきました
晴れ時々雲り 微風
黄色配属

第一ゲーム カウンター20フラッグ戦 黄色勝利
第二ゲーム 入れ替え 時間切れ引き分け
第三ゲーム 攻防戦 黄色防衛側 赤勝利
・平地側を防衛
・スタート地点が近いのに気づかずちょっと失敗
第四ゲーム 入れ替え 黄色攻撃側 黄色勝利
・攻撃側になってはじめてスタート地点が近いことに気が付く
お昼ご飯
第五ゲーム 館攻防戦 防衛側 時間切れ防衛側勝利
・防衛側ヒットされると牢屋行き
・山上からの特殊部隊に救出されたら復活
・一度牢屋から復活したものの、復活が砦なので包囲した敵の中を通って戻らなくてはならず、敵の位置が見えちゃったりするのは問題点かも。
第六ゲーム 入れ替え フラッグゲット攻撃側勝利
・攻撃側にメディック二人追加
第七ゲーム フラッグ戦
・ここらへんで疲労がたまってきたのか記録を付け忘れる
第八ゲーム 入れ替え
・限界となったので参加せず

9月16日 ジョーズポイント定例会
持って行ったのはARESのM4とP90。
久々のゲームなので軽いのを選びました。
予報では曇りと雨だったのですが何故か晴れるわ気温上がるわで軽く熱中症気味に。
カメラのバッテリー充電も忘れていたため、ゲーム中に電池切れで動画撮影終わってしまったりといろいろ失敗しました。
もう少し余裕をもって準備しないといけませんね。





Posted by Izu[o'-'o]  at 00:38 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。