2018年04月12日

4月8日 ストロンガー定例会

4/8 ストロンガー定例会
晴れ時々曇り 微風→強風
黄色配属

第一ゲーム フラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム フラッグ戦復活1回 引き分け
・復活したらセミオート縛り
第四ゲーム 入れ替え 引き分け
第五ゲーム 入れ替え引き分け
お昼ご飯
・オーナー特製パスタ食べ放題
・ケーキ食べ放題
・フランクフルト食べ放題
第六ゲーム ハンドガンショートフラッグ戦 赤勝利
第七ゲーム 入れ替え 赤勝利
第八ゲーム セミオートショートフラッグ戦 引き分け
第九ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十ゲーム メディック戦 赤勝利
第十一ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十二ゲーム 攻防戦防衛側 赤勝利
第十三ゲーム 入れ替え攻撃側 赤勝利

八周年記念ということで、フィールドのパッチとステッカーも頂きました。
フランクフルトにケーキ食い放題のお昼にパスタ食い放題と大盤振る舞いでした。
4月8日 ストロンガー定例会
余るからおかわりしろと言われても最初の量がすでに多い。
4月8日 ストロンガー定例会
持って行ったのはP90とM14SOCOM。
これは初めてストロンガーに来た時と同じ組み合わせ。
サバゲ初体験したときの組み合わせです。

時々小雨がぱらついたり、午後から風が強くなったりと安定しませんでしたが、久々のストロンガーを堪能しました。
心残りはタウンフィールドでもゲームしたかった事ですね。人数的に難しかったのかな。





Posted by Izu[o'-'o]  at 20:56 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。