2017年08月29日

8月27日 Heavens Frontierシューティングレンジ

8月27日 Heavens Frontierのシューティングレンジに遊びに行きました。
インドアシューティングレンジは人生で2回目です。

8月27日 Heavens Frontierシューティングレンジ
ハイキャパゴールドウォーリアとGLOCK34という鉄壁のチョイスでチャレンジ。
ハイキャパでマガジンが空になるまで撃ち、G34で続けて撃ち、と濃い15分間。
ターゲットを変えてさらに15分間。
今回の自己ベストはスモークアンドホープが2.71秒、ランドアバウトが3.41秒でした。
やはりセーフティ解除のない分G34が安定したタイムを出すものの、ハイキャパとのグリップ角度の違いからか、狙うのにワンテンポ余計にかかったりします。
あとネットでよく言われていた、G34のリアサイトが撃ってるとズレていく病気が発動。
これらをなんとかすればもう少し早くなりそう。
あとはホルスター位置と高さのベストポジション探しもしてみようと思いました。





Posted by Izu[o'-'o]  at 21:38 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。