2017年08月27日

8月26日 バンブージャングル仙台土曜ゲーム会

8/26、バンブージャングル仙台の土曜自由参加ゲームに行ってきました。
雨のち晴 微風
黄色配属

第一ゲーム 復活1回フラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 入れ替え 赤勝利
お昼ご飯
第四ゲーム 入れ替え 勝敗不明
第五ゲーム 殲滅戦 赤勝利
第六ゲーム 入れ替え 赤勝利
第七ゲーム フラッグ戦 黄色勝利
・チームシャッフル 赤に移動
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム 狐狩り戦 ハンター配属 ハンター勝利
第十ゲーム カウンター回し戦 赤勝利
・戦線が押されまくっていたのでこれは勝てないと思っていたら、カウンター的には勝っていた

8月26日 バンブージャングル仙台土曜ゲーム会
持って行ったのはMAC10とMP5K。
ブッシュの濃くなったフィールドなので、取り回し重視。
久々のMAC10はちょっと初速が下がり気味。
スプリングへたったかな?気密トラブルかも?
MP5Kはいつも通り。

早朝はひどい雨だったものの、9時ころには天候も回復。
あとは普通にゲームができました。
多少ぬかるみ地点もあるものの、足元気を付けて移動すれば何とかなるレベル。
砕石をあちこち入れてある効果ですね。
問題は雨上がりの晴れなので、湿度の上昇がものすごいこと。
メッシュゴーグルなのに眼鏡が曇る。
アイスの差し入れは神かと思いました。ごちそうさまでした。
ゲームのほうは少人数でしたがまったりと濃いゲーム展開。
一緒に行った初心者の方も楽しめていたら良いのですが。
隣のテーブルの方にはマルシンCo2ファイブセブンのカスタムについて教えていただいたりと得るものも多い一日でした。





Posted by Izu[o'-'o]  at 20:40 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。