2017年07月11日

7月9日 クリフ定例会

7/9 クリフ定例会に参加してきました。
晴れ 時々微風
黄色配属

第一ゲーム 一人一回復活フラッグ戦 引き分け
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム 復活なしフラッグ戦 黄色勝利
・フラッグとれた
・万歳
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
第五ゲーム 入れ替え 引き分け
お昼休み
第六ゲーム ハンドガンフラッグ戦 赤勝利
第七ゲーム 入れ替え 赤勝利
・猛暑もありガスブロ絶好調
第八ゲーム 殲滅戦 引き分け
第九ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第十ゲーム 20発制限殲滅戦 赤勝利
第十一ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十二ゲーム 七分間カウンター戦 赤勝利

少なめの人数でしたが楽しくまったりと遊びました。
7月9日 クリフ定例会
持って行ったのはUMPとP90。
UMPは最近よく遊んでいる「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」というPCゲームの影響で。
正確にはゲームに出てくるのはUMP9ですがまあ気分ということで。
P90はルーズバレル+長掛ホップのテストを兼ねて。
初速もそれほど落ちておらず、効果のほどはやはりオカルト程度かな。
もうちょっとしっかりした的のあるレンジで試さないと何とも言えないですね。
ハンドガン戦もあるということで、KSCのM93Rと、ナイキャパゴールドウォーリアも持参。
ナイキャパゴールドウォーリアは、ジャンクで落札したゴールドマッチのフレームに、同じくジャンクで手に入れたナイトウォーリアのスライドを乗せたもの。
M93Rは相変わらず長物並みの初速90とか叩き出し、飛距離は文句なし。
連射はマガジンが冷えやすくてつらいですね。HWスライドで重いですし。
ゴールドウォーリアにはメイプルリーフのオートボットHOPパッキン硬度60を入れてみました。
20発制限戦でそこそこしっかり飛んでこれは効果があった気がします。
このゴールドウォーリアは的当てに使う用として、もうちょっと見やすいサイトを載せたいところです。

他には、他人様のエアガンではあるものの、89式にOTSのレイルハンドガード付けたのを持たせてもらいました。
細身でとても握りやすい。ノーマルと変わらない握りやすさ。
しかも軽い。
お値段を聞いて冷静に戻りましたが。





Posted by Izu[o'-'o]  at 20:17 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。