2017年06月06日

6月4日 さとうさんち定例会

6月4日 さとうさんちの定例会に参加してきました。
晴れ 風強め
赤配属

第一ゲーム 殲滅戦 黄色勝利
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
・武器でのチーム分けとなったのでバランス良好
第三ゲーム フラッグ戦 引き分け
第四ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・森を抜けあぐねているところで負けてしまった
お昼ご飯
第五ゲーム セミオートフラッグ戦 引き分け
第六ゲーム 入れ替え 赤勝利
第七ゲーム カウンター戦 赤勝利
・かなりカウンター回された気がしたものの、ほんのわずかな差で勝利
第八ゲーム 入れ替え 赤勝利
・今度は大差
・奥スタートだと有利なのかな?
第九ゲーム 無限復活色変え戦 赤勝利
・森CQBゾーンの中にある箱の色を変えるセンターフラッグ戦
・森CQBは他の味方におまかせし、平地から相手の復活にプレッシャーをかける方向で頑張る
第十ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十一ゲーム バトルロイヤル

フィールド初参加の方が多かったこともあり、スタンダードなゲームをメインにしたとのこと。
フィールドの植生も膝丈程度と、伏せれば見えずかがめば見えると絶妙。
撃ったり撃たれたり、ヒット取ったり取られたりと、サバゲーの醍醐味をたっぷりと味わいました。

6月4日 さとうさんち定例会
この日は変な形のマガジンな銃代表、BIZONとP90で遊びました。
というのは、ゲーム装備をちょっと変えてみたので、変なマガジンでの使い勝手を確認したかったのです。
使い勝手は後日別に書くとして、問題はP90。
曲がって付けたわけでもないのに何故かサプレッサー内で弾詰まりを起こしてしまう現象が発生。
インナーバレルが偏芯しているのかもしれないので、後で確認することに。
BIZONは変わらず快調なものの、例によってマガジンが大きすぎてダンプポーチに入れにくい。
間口と底の広いダンプポーチを探さなくてはいけないかも。





Posted by Izu[o'-'o]  at 01:09 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。