2016年11月05日

11月3日 さとうさんちPV撮影会

11/3 さとうさんちにてフィールドPVの撮影にお邪魔してきました。
晴れ 時折風有り
赤配属

第一ゲーム 森カウンター15戦 黄色勝利
第二ゲーム 入れ替え 引き分け
第三ゲーム 平地カウンター10戦 黄色勝利
お昼
第四ゲーム 森シールド戦 盾二人
・ゲーム中の風景を撮影するとのことで普通のゲーム
第五ゲーム 撮影森ルート 攻撃側
第六ゲーム 撮影平地ルート 防衛側
第七ゲーム 撮影林ルート 攻撃側
・攻撃ルート説明用動画を撮るためにルート指定で攻防戦風に撮影
第八ゲーム 攻防戦 攻撃側セミオートのみ 時間切黄色勝利
・やぐらの立てこもりが大変上手く、どうにも攻め倦ねました
第九ゲーム 入れ替え 防御側 負け
・真似しようとするも削られて負ける
・フィールド経験値の差が出たか

PV撮影というので、もっと台本か何かあるのかと思いきや、普通のゲームでした。
11月3日 さとうさんちPV撮影会
持って行ったのはM4とUMPのARESコンビ。
M4はちょっとガタが来たかなと感じたものの、まだまだ調子良好。
UMPはちょっと失敗。
というのは、さとうさんちフィールドは伏せが有効なフィールドなのにUMPは下に長いマガジンなので伏せると撃てない。
P90持ってくれば良かったと後から後悔しました。

お土産に柚子を頂いて帰宅。
帰りの車内は柚子の良い香りに包まれてのドライブでした。





Posted by Izu[o'-'o]  at 12:09 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。