2016年10月27日

10月23日 バンブージャングル仙台初心者ゲーム

10月23日、バンブージャングルの初心者ゲーム会に初心者の引率で参加してきました。
曇り 風有り
黄色配属

第一ゲーム 無限復活カウンター戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 二回復活フラッグ戦 時間切れ引き分け
第四ゲーム 入れ替え 時間切れ引き分け
お昼
・途中参加の方が入り、チーム分け再び。でも黄色
第五ゲーム スパイ戦 黄色勝利
・初心者でスパイ戦はちょっと難易度高いのではと思ったり
第六ゲーム 擂鉢山戦 赤勝利
第七ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第八ゲーム 二回復活フラッグ戦 黄色勝利
第九ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・悪役装備のS氏と即席チームワークが組めて勝利
第十ゲーム 擂鉢山戦 黄色勝利
第十一ゲーム 入れ替え 赤勝利

初心者ゲームということで、ベテランはセミオート縛りというハンデで遊ぶことになります。
しかし、ベテランであればあるほど、そもそもフルオートあまり使わないような気がするので、結局これハンデになってないのでは…。
なので、個人的に追加ハンデとして「しゃがんだり伏せたりしない」「可能な限り前進する」を自分に課してみました。
午前中、動く的として遊んでいたのですが、敵チームの初心者さんが慣れてきたのか、こちらチームが連敗・押され気味の展開になってしまいました。
負け続きというのもどうかと思い、午後からは追加ハンデはやめ。
チーム組み換えもあり、互角の戦いになった気がします。
持って行ったエアガンはM14SOCOM。
セミオート縛りでも、ブッシュの隙間をうまく抜いたり、バリケードからはみ出た体にパスパス当てたりできました。
引率した初心者↓も、充実した一日だったと満足気でした。
10月23日 バンブージャングル仙台初心者ゲーム






Posted by Izu[o'-'o]  at 00:06 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。