2016年08月16日

8月11日バンブージャングル仙台自由参加ゲーム

8月11日 バンブージャングル仙台の自由参加ゲームに参加してきました。
晴 ほぼ無風
赤配属

遠くから帰省した方がゲームに出るということでしたので是非にとお邪魔。
第一ゲーム 三回復活フラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム フラッグ戦 黄色勝利
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
第五ゲーム 殲滅戦 黄色勝利 4-6
お昼ご飯
第六ゲーム 擂り鉢山戦 黄色勝利
第七ゲーム ハンドガン戦 赤勝利
途中ですが帰る

8月11日バンブージャングル仙台自由参加ゲーム
持って行ったのはマルイMac10とKSCのM93R。
もともとこの日の夜には東京で開催されるコミケに向けて夜間出発する予定だったので、疲れないよう軽い装備で参加し、途中で撤退したのでした。
Mac10は初速が落ち気味、さらに弾速が不安定になっており、後日分解調整が必要かも。
M93Rはハンドガン戦があると予想したので持参。
この時期の93Rは快調ですし、かなり安定した弾道でよく当たるのでこの時期のバーストokなハンドガン戦では使い勝手がとても良いです。





Posted by Izu[o'-'o]  at 00:54 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。