2016年07月10日

7月10日 仙台フロンティア定例ゲーム会

7月10日 フロンティア定例会に参加してきました。
晴 ほぼ無風
赤配属

ひさしぶりのサバゲ。
先月は天気が悪かったり予定が入ったりお金が無かったりで一度も遊べませんでしたが、リハビリのつもりで、まったり遊べるであろうフロンティアさんの定例会に。
そしてカメラを家に忘れるボケっぷり。
なのでゲームの記録は無し。

7月10日 仙台フロンティア定例ゲーム会
持って行ったのはリアカン装弾数でちょっとズルいP90。
一ヶ月の空白期間で動き方を忘れているのと蒸し暑さで、ダラダラと遊んでおりました。

また、参加者のお子さんに10禁ガンでサバゲ体験させるとのことでしたので銀ダンも持ち込み。
0.2gでは3メートルくらいしか飛ばない事実に衝撃を受け、Oさんに0.12弾をわけてもらい参戦。
いつもと射程感覚が違い難しい。
さらにヒットとられたのか、虫がぶつかったのかわからないくらいの感触で、当てられたか判断するのにかなり神経を使いました。

7月10日 仙台フロンティア定例ゲーム会
ソーコムさんにはまたお肉をご馳走になりました。
ご馳走様でした。





Posted by Izu[o'-'o]  at 21:13 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。