2016年05月15日

5月15日 仙台フロンティア定例ゲーム会

5月15日 フロンティアの定例ゲーム会に参加してきました。
晴 微風
赤配属

人数少なめまったり濃い目なゲームをした一日でした。

第一ゲーム ボール入れ戦 引き分け
・敵陣の袋にボール入れて数で勝負
第二ゲーム 入れ替え 引き分け
第三ゲーム フラッグ戦 引き分け
お昼休み
・またプリンやコーヒーなどいただきました。
・ご馳走様でした。
第四ゲーム 耐久戦 赤勝利
・恒例の午後まるっと耐久戦
・フラグ下にタイマーの入った箱があるので、相手のタイマーのスイッチを入れて時間を進める
・タイマーが回されたら奪還してスイッチを切る
・相手タイマーをよりまわしたほうの勝ち
・さらに一人一個ボーナスボール
・相手フラッグの袋にボールを入れると5分追加
・復活はセーフティに戻ってから10分後
・Mさん達ガッチリ防衛班のおかげで一度もタイマーを回されることなく勝利

5月15日 仙台フロンティア定例ゲーム会
写真撮るの忘れていたので帰宅してから撮影。
P90とBIZON、リアカンでずるい銃2丁で向かいました。
BIZONの調整はまあまあだったのですが、マガジンに弾が入りにくいという欠点に気がつきました。
どうやらマガジンのスプリングが強すぎて、押し込んだ弾がローダーに逆流する模様。
60発ガチャガチャやったつもりが20発くらいしか入っていかないのです。
パイプとロッドで装填する、昔ながらのやり方にするか、何か工夫するか。
なので午後からはP90に切り替えてしまいました。

森なフィールドは索敵力が鍛えられていいですね。
ベテランの方が多いのでなかなか先手が取れないのですが。





Posted by Izu[o'-'o]  at 20:33 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。