2015年10月13日

10月12日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム

10月12 日、バンブージャングル仙台自由参加ゲームに参加しました。
天候晴れ ほぼ無風→午後からは時々強めの風有り
赤配属
人数多め。初心者の方も多め。

第一ゲーム フラッグ戦 引き分け
第二ゲーム 入れ換え 引き分け
第三ゲーム 入れ換え 引き分け
第四ゲーム 入れ替え 引き分け
第五ゲーム 攻防戦 攻撃側赤 赤勝利
・ここでM14のタペットプレートが折れた
第六ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・今度は予備に持ち込んだP90の不調発覚
・何発かに一発ポロ弾
・ポロ弾がサプレッサーに詰まって大惨事
お昼ご飯
第七ゲーム すり鉢山戦 黄色勝利
・序盤は無限復活
・センターを占拠している側はセミオートのみ
・序盤は赤有利に進んでいたものの、終盤に逆転される
第八ゲーム 入れ替え 赤勝利
第九ゲーム 復活有フラッグ戦 引き分け
第十ゲーム 入れ替え 引き分け
第十一ゲーム カウンター戦 黄色勝利

流石に60人を超えると、フラッグ戦ではなかなか勝敗がつかなくなりました。
普段なら人の少ない迂回ルートもがっちり固められ、お互い攻めるに攻められないように感じました。

10月12日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム
今回の相棒。
フロンティアに入院となったM14SOCOMと、サプレッサーがボコボコになってしまったP90TR。





Posted by Izu[o'-'o]  at 00:52 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。