2018年12月03日

11月25日 ジョーズポイント定例会

11/25 ジョーズポイント定例会に参加しました。
晴れ ほぼ無風
黄色配属

第一ゲーム 復活20フラッグ戦 黄色配属 黄色勝利
第二ゲーム 入れ替え 時間切れ引き分け
・死に戻りしまくって早くも足に疲労が蓄積される
・昼まで長い休憩
お昼ご飯
・ソーセージうどんをご馳走になる
11月25日 ジョーズポイント定例会
・ごちそうさまでした

第?ゲーム 砦攻防戦 攻撃側 攻略ならず 防衛側赤勝利
第?ゲーム 入れ替え 防衛側 守りきった 防衛側黄色勝利
・防衛時、砦からどれだけ離れてもいいのか先に確認しておけばよかった

11月25日 ジョーズポイント定例会
持って行ったのはBIZONとP90。
ですが一日BIZONだけ使いました。
磁石のくっつく素材の癖に軽くて装填数多くて良い鉄砲です。
マガジンが馬鹿でかくて交換に手間取るのは欠点ですが。

お昼の後に写真撮影の手伝いをしたりしましたが、普段風景と静物くらいしか撮ったことないので、どう撮ればいいのかわからず申し訳なかった感もあり。
数撃てば当たる作戦でシャッター押しまくりましたがいやーどうなのかなー。
構図決めてもらって、究極超人あーるのようにインターバルタイマーの人となるべきだったかも。





Posted by Izu[o'-'o]  at 01:15 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。