スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月12日

4月8日 ストロンガー定例会

4/8 ストロンガー定例会
晴れ時々曇り 微風→強風
黄色配属

第一ゲーム フラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム フラッグ戦復活1回 引き分け
・復活したらセミオート縛り
第四ゲーム 入れ替え 引き分け
第五ゲーム 入れ替え引き分け
お昼ご飯
・オーナー特製パスタ食べ放題
・ケーキ食べ放題
・フランクフルト食べ放題
第六ゲーム ハンドガンショートフラッグ戦 赤勝利
第七ゲーム 入れ替え 赤勝利
第八ゲーム セミオートショートフラッグ戦 引き分け
第九ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十ゲーム メディック戦 赤勝利
第十一ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十二ゲーム 攻防戦防衛側 赤勝利
第十三ゲーム 入れ替え攻撃側 赤勝利

八周年記念ということで、フィールドのパッチとステッカーも頂きました。
フランクフルトにケーキ食い放題のお昼にパスタ食い放題と大盤振る舞いでした。

余るからおかわりしろと言われても最初の量がすでに多い。

持って行ったのはP90とM14SOCOM。
これは初めてストロンガーに来た時と同じ組み合わせ。
サバゲ初体験したときの組み合わせです。

時々小雨がぱらついたり、午後から風が強くなったりと安定しませんでしたが、久々のストロンガーを堪能しました。
心残りはタウンフィールドでもゲームしたかった事ですね。人数的に難しかったのかな。
  

Posted by Izu[o'-'o]  at 20:56Comments(0)参加記録

2018年04月06日

4月1日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム

4/1 バンブー定例会
曇り 時々微風
赤配属

第一ゲーム フラッグ戦復活3 赤勝利
・フラッグ取れた
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
お昼ご飯
・チームシャッフルで黄色に変更
第五ゲーム ポリタンク押し込み戦 黄色勝利
第六ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第七ゲーム 攻防戦防衛側 赤攻撃側勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム 摺鉢山戦 黄色勝利
第十ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十一ゲームと第十二ゲームのフラッグ戦は体力つきたので撤退


持って行ったのはステアーAUGとM4パトリオットHC。
M4パトリオットには家に余っていたワイヤーストックを取り付けたので構えた時の安定感が多少UP。
AUGはいつも通り快調だったものの、M4はポロ弾頻発。
撃っていると治るので、恐らくマガジンのスプリングの強さにタペットが負けての給弾不良でしょう。

ゲームは最初こそ強さに偏りがあったものの、バランス調整やシャッフルで対応いただけて良かった。
人数少なめだとバランス調整は難しいですね。
海亀さんからアイスの差し入れをいただいたり(ごちそうさまでした)、モスカートによるシャワーを浴びたり楽しい一日となりました。
擂鉢山戦をラストゲームと思い込んで体力配分を誤り、最後まで遊べなかったのが多少心残り。


  

Posted by Izu[o'-'o]  at 01:49Comments(0)参加記録