スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月28日

1月13日 ストロンガー定例会

1/13 ストロンガー定例会
晴れ ほぼ無風
黄色配属

第一ゲーム 復活1フラッグ戦 引き分け
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 入れ替え 赤勝利
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
第五ゲーム セミ復活1フラッグ戦 赤勝利
第六ゲーム 入れ替え 引き分け
お昼 カレー
第七ゲーム 電動禁止戦 赤勝利
第八ゲーム 入れ替え 赤勝利
第九ゲーム 入れ替え引き分け
第十ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十一ゲーム 復活1フラッグ戦 赤勝利
・最初はハンドガンでスタート
・復活したら長物可
・長物のみの人は復活ナシ
第十二ゲーム 入れ替え 引き分け

あとニゲームあったけど後片付け開始


持って行ったのはCYMAのRPKと多分SNOWWOLFのPPSh、それにマルイのパトリオット。
通販のおまけでついてきたバイオBB弾をさっさとばらまいて消費しようと多段ドラムマガジン装着の銃だけ持ってきました。
しかし普段そんなにばらまく遊び方してないせいか、全然減らずに終わりました。
RPKはメカボのガタを直す必要あり。
PPShはブローバックパーツが破損しているものの初速高目で弾道も素直。

ゲームはちょっとワンサイドゲーム的でした。
でもまあ何度かヒット取れたので良し。


カレーおいしかったです。
  

Posted by Izu[o'-'o]  at 22:22Comments(0)参加記録