スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月23日

11月18日 さとうさんち定例会

11/18 さとうさんち定例会に参加してきました。
晴れ ほぼ無風
赤配属

第一ゲーム カウンター戦 赤勝利
・マガジン不調で即退場
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム CQBカウンター戦 黄色勝利
第四ゲーム CQB対平地フラッグ戦 赤勝利
・平地スタートでCQBエリアのフラッグゲット勝利
・突入口二つしかないのにみんなすごい
第五ゲーム 入れ替え 赤勝利
・赤がCQBガチ守り→敵の数減ってから出撃で勝利
お昼ご飯
第六ゲーム CQBセンターフラッグ戦三本勝負 赤勝利
第七ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第八ゲーム メディックフラッグ戦 赤勝利
第九ゲーム スナイパー戦 赤未脱出黄色勝利
・スナイパー側は5発だけ持って先に潜伏
・パトロールチームは外周時計回りで移動のみ
・コンテナスタートしてビニールハウスまでたどり着いた人数で勝敗確定
第十ゲーム CQB殲滅戦三本先取 黄色勝利
第十一ゲーム 入れ替え 赤勝利
・2vs2で最後までもつれ込んで勝利


いつものP90とCYMAのRPKを持って行きました。
が、RPK用のドラムマガジンのゼンマイがダメダメで弾上がりが悪く、ほとんど安心のP90でゲームしました。
部屋の中ではそこまでチェックしなかったのが失敗の原因です。
もう一個ジャンク探してニコイチしようかな。

さとうさんち森CQBの早回しゲームを初めて体験した感じから、次回参加の際はもっとセミオート撃ちやすいのをもっていこうと思いました。
P90のセミオートはセミ連射しにくいので。
幕からはみ出たサプレッサーを狙い撃たれたりもしたので、コンパクトなほうが取り回し的にも有利そう。
あと痛いのでベストかプレキャリ着たい。  

Posted by Izu[o'-'o]  at 11:48Comments(0)参加記録