スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月21日

3月10日 ストロンガー定例会

3/10 ストロンガー定例会に参加してきました。
晴れ 多少風あり
青配属

第一ゲーム フラッグ戦 赤黄 赤勝利
第二ゲーム フラッグ戦 赤青 赤勝利
第三ゲーム フラッグ戦 青黄色 引き分け

第四ゲーム セミオートフラッグ戦 赤黄色 赤勝利
第五ゲーム 青黄色 引き分け
第六ゲーム 赤青 赤勝利

お昼ご飯

第七ゲーム 電動ガン禁止フラッグ戦 赤黄色 赤勝利
第八ゲーム 青黄色 引き分け
第九ゲーム 赤青 赤勝利

第十ゲーム セミ大将戦ショートフラッグスタート 赤黄色
第十一ゲーム 青黄色 引き分け
第十二ゲーム 赤青 引き分け

第十三ゲーム 三つ巴フラッグ戦
裏で黄色と赤が結託
・青が押されるものの赤が青へ突撃して数を減らしたところで黄色裏切って赤へ攻撃
・黄色が赤のフラッグを落として終了

この日はフリーマーケット開催とのことで参加者が多く、3チームに分けての開催でした。
私も不要な電動ガンなどをいろいろ処分したり気になったものを買ったり。


持って行ったのはKingarmsのPDW 9mm SBRとKSCのMAC11、マルイG18C。
ゲームには9mmPDWを主に使いました。
動作は快調初速も安定なのですが、ハイマウントを忘れたのでサイトを覗くのに苦労。


電動禁止戦ではガスドラムマガジンを実戦投入。
安定していっぱい撃てるズルいアイテムだと理解。
負けたくないハンドガン戦などの時はこれで行こう。

持ち込んだフリマ出品アイテムもあらかた処分出来て良い休日でした。  

Posted by Izu[o'-'o]  at 22:32Comments(0)参加記録