2018年04月06日

4月1日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム

4/1 バンブー定例会
曇り 時々微風
赤配属

第一ゲーム フラッグ戦復活3 赤勝利
・フラッグ取れた
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
お昼ご飯
・チームシャッフルで黄色に変更
第五ゲーム ポリタンク押し込み戦 黄色勝利
第六ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第七ゲーム 攻防戦防衛側 赤攻撃側勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム 摺鉢山戦 黄色勝利
第十ゲーム 入れ替え 赤勝利
第十一ゲームと第十二ゲームのフラッグ戦は体力つきたので撤退

4月1日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム
持って行ったのはステアーAUGとM4パトリオットHC。
M4パトリオットには家に余っていたワイヤーストックを取り付けたので構えた時の安定感が多少UP。
AUGはいつも通り快調だったものの、M4はポロ弾頻発。
撃っていると治るので、恐らくマガジンのスプリングの強さにタペットが負けての給弾不良でしょう。

ゲームは最初こそ強さに偏りがあったものの、バランス調整やシャッフルで対応いただけて良かった。
人数少なめだとバランス調整は難しいですね。
海亀さんからアイスの差し入れをいただいたり(ごちそうさまでした)、モスカートによるシャワーを浴びたり楽しい一日となりました。
擂鉢山戦をラストゲームと思い込んで体力配分を誤り、最後まで遊べなかったのが多少心残り。







Posted by Izu[o'-'o]  at 01:49 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。