2017年09月18日

9月17日 ジョーズポイントP.U.T様定例会

9月17日 ジョーズポイントにて、P.U.T様の定例会に参加してきました。
台風

9月17日 ジョーズポイントP.U.T様定例会
天気予報より台風が早まり、当日朝、不安なまま窓の外を見ると降りそうだけど地面は乾いている状態。
午前中くらいは遊べるかな、ととりあえず出発。
釜房付近でワイパーを「強」にしないと前が見えないレベルの雨を食らう。
それでも現地に着くとそれなりに人は集まっており、装備写真撮影の手伝いをしたり、修理した電動ガンを試射して弾道を確認したりして雨の中過ごしました。
2年前に買ったA-TACSポンチョがついに役立つ時が来たのです。
「これは悪天候サバゲするときに使えるかも」と買ったものの、後々よく考えると「悪天候の時はサバゲしない」わけで、柄が柄だけに普段使うのもどうかと思い、ずっと車のトランクに放置されていたものです。
多少雨の弱まったタイミングで、フィールド半面使用のゲームも行われましたが、仕事の都合上今風邪をひいたりするわけにもいかないため参加はせず、お喋りしたりフリーマーケットの出品物を見物したりし、昼前には撤退。
9月17日 ジョーズポイントP.U.T様定例会
そのあとは誘われるまま肉を食べ帰宅。
今年は日曜日に悪天候が重なることが多いので、秋以降は穏やかな週末が続いてほしいものです。





Posted by Izu[o'-'o]  at 20:13 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。