2017年02月23日

2月19日 ストロンガー300発定例会

2月19日 ストロンガー300発定例会に参加してきました。
晴れ 風強し
赤配属

第一ゲーム フラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第四ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第五ゲーム セミオートフラッグ戦 黄色勝利
第六ゲーム 入れ替え 黄色勝利
お昼ご飯
第七ゲーム 電動禁止フラッグ戦 黄色勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム 電動禁止タウンフィールドカウンター戦 黄色勝利
第十ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・電動禁止ゲームを間に挟んでいるので季節柄エアコキ大活躍
第十一ゲーム フラッグ戦復活各自1回 時間切れ引き分け
第十二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第十三ゲーム センターフラッグ戦 黄色勝利
第十四ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第十五ゲーム ナット外し戦 引き分け
・建設用のごついボルトからナットを外した数の多い方が勝利
・ボルトはフィールド中央の箱の中
・持ち出し禁止
・無限復活
・いかに安全な空間を確保するか試される
・面白かったのでマネしたい

2月19日 ストロンガー300発定例会
持って行ったのはAUGとCA870。
それと写真には写ってないけれどマルシンco2ファイブセブン。
電動禁止戦でCA870を使いつつ、タウンフィールドではファイブセブンをお試し。
なにしろこの日はやたらと寒く、最高気温5度。さらに冷たい風がばんばん吹きまくる天候で、こんな中co2がどこまで使えるのかの実験でもありました。
結果は「弾は出るけれど連射は厳禁」な感じでした。
連続で撃つと圧が下がるのか、銀ダンみたいなヘロヘロ弾を吐き出します。
発射の間隔を開ければ20mくらいは有効射程になります。
マルイのガスリボルバーが調子のよいときのような感覚です。

ゲームがちょっとワンサイドゲーム気味だったのが残念でしたが、もう少し暖かい日にまた行きたいものです。





Posted by Izu[o'-'o]  at 22:11 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。