2017年01月02日

コミケで買ったマウントアダプター

12月は色々忙しかったり電動ガン分解で休みが潰れたりであまりゲーム出来ない日々が続いておりましたが、年末のコミックマーケットには参加してきました。
ついでに秋葉原方面のトイガン屋で色々買い込んだりもしましたが、今回はコミケで買ったアイテムをご紹介。
コミケで買ったマウントアダプター
JunkgunFactory様のハンドガン用のマウントアダプターです。
目的はSOCOMピストルにスコープを載せること。
スライドに直接レイルを付ける手段もありますが、なるべく元に戻せるようにしたかったのです。
高さや幅が足りるかと不安でしたが…
コミケで買ったマウントアダプター
レイル変換アダプターを付けたSOCOMピストルにピッタリ。
素敵。
手近にあったアイテムで盛るとこんな感じに。
コミケで買ったマウントアダプター
ピストルスコープを入手したくなりました。
あとはまともなフォアグリップとストック。
サイドに汎用レイルを追加して、ガンカメラも付けたい。
夢の広がるアイテムです。








Posted by Izu[o'-'o]  at 09:23 │Comments(0)買ったものとメンテメモ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。