2016年02月12日

2月11日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム

2月11日 バンブージャングル仙台自由参加ゲームに参加してきました。
赤配属
晴れ 微風

第一ゲーム フラッグ戦 赤勝利
・ブッシュの中にいる人のマーカー確認していたら撃たれる悲しみ
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 三回復活フラッグ戦 赤勝利
第四ゲーム 入れ替え 引き分け
第五ゲーム 五回復活フラッグ戦 赤勝利
・登山ルートチャレンジ。滑って辛い
第六ゲーム 入れ替え 赤勝利
お昼ご飯
第七ゲーム すり鉢山戦 黄色勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム 10回復活フラッグ戦 引き分け
・味方を撃ってしまいました。申し訳ありません。
第十ゲーム 入れ替え 引き分け
第十一ゲーム 攻防戦 攻撃側 守備勝利
第十二ゲーム 入れ替え 攻撃勝利
第十三ゲーム カウンター戦10分 26vs12 赤勝利

2月11日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム
UMPとP90を午前午後で使い分けて遊びました。
前夜に軽くいじっての、変化の確認も兼ねました。
UMPはバレルにシールテープ巻いてからホップパッキンをかぶせるお手軽気密アップのテスト。
もともとチャンバーがゆるかったこともあり、0.2で85m/s→90m/s程度に初速が上がりました。
パッキンにリブが付いているWホールドパッキンだとさらに気密が高まるかも?
ただ、このUMPはWホールドパッキンと相性が良くないので試すなら別の銃で。
P90は電気くらげ辛口+電気なまず中辛+でんでんむし。
どうも弾が散ります。ノズルの位置が不安定なのか、弾が悪いのか。
ノズルの潤滑不足かもしれないのでまずはもう一度メカボ開けてチェックですね。





Posted by Izu[o'-'o]  at 00:56 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。