2016年01月12日

1月10日 ロックフィールド定例会

1月10日 ロックフィールド3ガンズ定例会
赤チーム配属
晴れ 微風

第一ゲーム フラッグ戦 時間切れ引き分け
第二ゲーム 入れ替え 時間切れ引き分け
第三ゲーム 入れ替え 時間切れ引き分け
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
第五ゲーム 入れ替え 時間切れ引き分け
・この日は参加者が多めだったこともあり、膠着が多くなかなか勝負が付かなかった気がします。
お昼ご飯
・カレー屋さんお休みのためお弁当屋さん
第六ゲーム セミオート戦 黄色勝利
第七ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・前から思っていたけれど、P90はトリガ重いのでセミオート戦で不便
第八ゲーム 攻防戦防御側 11分36秒防衛
第九ゲーム 入れ替え攻撃側 9分29秒で攻略
・2分差で赤勝利
・赤チームにミニガンを投入された方が。ヴーと恐ろしい音を立てておりました。
第十ゲーム 狐狩り戦 ハンター側 ハンター勝利
第十一ゲーム フラッグ持ち運び戦 引き分け
・フラッグ運んでいた方、CQBフィールドにうまく隠れていて最後まで粘っていました。凄い。
第十二ゲーム 入れ替え 引き分け
第十三ゲームは暗くなったので後片付けのため不参加。

1月10日 ロックフィールド定例会
この日持っていったのはAK47とP90。
どちらもちょっといじったら初速高めになってしまった物ですが、もちろん法もフィールドレギュレーションもクリアしています。
微妙に初速が安定しないためか弾が散るので、もう少し弱めで安定したスプリングに変えてみようかと思っています。






Posted by Izu[o'-'o]  at 01:12 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。