2015年08月12日

MAC10フレームロックマウントシステム

KM企画のフレームロックマウントシステムを購入。
MAC10フレームロックマウントシステム

インドア戦や、今の時期のストロンガーのような場所で使おうと電動コンパクトMAC10を買ってあるのですが、一度も使っておりませんでした。
何故なら狙いにくいから。
そしてレイル等何も無いのでダットサイトすら付けようが無いから。
コン電MAC10にレイルを付加するアイテムはPDI製のものもあるのですが、サイトを載せるための取り付け位置を考えてこちらを選択。
MAC10フレームロックマウントシステム

結構ごつい。
取り付け説明書も何も付いてないですがまあ困ることは無いですね。
MAC10フレームロックマウントシステム

ちょっとキツい部分もありましたがシリコンスプレーなど吹いてゴリゴリと。
取り付けるとこんな形に。
つけたままでバッテリー出し入れも可能ですし、サイドにもレールがあるのでライトやカメラ付けるのにも使えそう。
MAC10フレームロックマウントシステム

手近にあったスコープとグリップをつけて静穏狙撃MAC10に。
もうチョイ初速上げれば案外実用性あるかも?
マガジンの出っ張り的に伏せ撃ちができませんが。





Posted by Izu[o'-'o]  at 22:59 │Comments(0)買ったものとメンテメモ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。