2015年07月19日

7月19日 バンブージャングル仙台貸切

貸切ゲームにまぜてもらいました。
貸切だと知らずに遊びに来た知らない人もそのまま貸切参加として投入されてしまうアバウトな主催様、ありがとうございました。

7月19日 バンブージャングル仙台貸切
天候晴れ 微風 猛暑
黄色配属
UMP45とVSRが今日の相方。
7月19日 バンブージャングル仙台貸切

第一ゲーム フラッグ戦 黄色勝利
・2HIT取れた
・フラッグも取れた
・バンブー久しぶりの人が多かったのでうまくスキをつけた形になったのかな。
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム 入れ替え 赤勝利
第四ゲーム 入れ替え 黄色勝利
お昼
・そうめんファイト+カツどん+フォー。
・シェフの皆様ご馳走様でした。
第五ゲーム フラッグ戦 黄色勝利
・VSR投入したものの戦果無し。
第六ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・懲りずにVSR投入したものの戦果無し。
・UMPに戻る。
第七ゲーム 入れ替え 赤勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第九ゲーム 入れ替え 黄色勝利

暑いので面倒なルールは無し。
フラッグ戦をぐるぐる回して遊びました。






Posted by Izu[o'-'o]  at 23:20 │Comments(2)参加記録

この記事へのコメント
初コメント失礼しますm(__)m

日曜日はバンブーさんのイベントお疲れ様でした!

Izuさんとチームが一緒になる確率高いので

次回のイベントでもご一緒出来ましたら宜しくお願いします(`・ω・´)
Posted by 小野 at 2015年07月23日 17:47
こちらこそ、どうぞよろしく。
Posted by Izu[o'-'o]Izu[o'-'o] at 2015年07月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。