2018年01月02日

12月24日 さとうさんち世紀末ゲーム

12/24 さとうさんち世紀末
曇り時々晴れ ほぼ無風
赤配属

第一ゲーム ウォーミングアップ カウンター戦
第二ゲーム 入れ替え
・死ぬと仮想通貨(サトーコイン)がもらえる
・いろいろ買える
・持ち主の来なかった落とし物とかガラクタとか
第三ゲーム 食料強奪戦
・丸腰黄色チームの食べ物を奪う
・食べきれば勝利
・弾10発
お昼ご飯
・本場のカレーと猪汁をご馳走に
・あとマツタケご飯リベンジとか
・ごちそうさまでした
・余興としてシューティングレンジをサンダードームに見立ててチャンバラの余興
第四ゲーム 資源防衛戦
・コンテナの資源を守る
・弾5発
・赤チームは近接のみ
バイクダービー
・フィールドでバイク乗り回して何かやってた(よく見てない)
第五ゲーム 赤フルオートvs黄色セミオート
・黄色の戦力が増してくる
・でもやっと互角

勝敗がどうこういうゲームではないので勝敗記録は無し。
12月24日 さとうさんち世紀末ゲーム
持って行ったのはM14とP90。
でもM14しか使わなかった。
12月24日 さとうさんち世紀末ゲーム
前の日に買ったM712も持って行ったものの、冬の東北ではさすがに。
温めれば初速75くらい出るので春を待つしかないですね。

ノリとかシチュエーションを楽しんでご飯食べる会というのもいいものです。






Posted by Izu[o'-'o]  at 21:52 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。