2017年11月06日

11月5日 マウンテンサバイバー定例会

11/5 マウンテンサバイバー様定例会に参加してきました。
晴れ 多少風あり
黄色配属

6ゲームほど、まったり遊んだのですが勝敗の記録は忘れました。

11月5日 マウンテンサバイバー定例会
持って行ったのはM14とCA870。
M14はマウンテンサバイバーさんのフィールドの特徴、崖の上からぺしぺし撃とうかと。
CA870はなんとなく他の参加者の方のエアコキ率が高い予感がしたので。
予想は的中したものの、やはり電動には撃ち負け。
かといってM14は重たいのでまだブッシュの濃い203フィールドでは小回りがきかず。
軽いのも持っていけばよかったな。

寝転んで流れる雲に思いをはせたり、グライダーの離着陸を眺めたり、実物ACOGを覗かせてもらったり、3日連続でのサバゲしめくくりをゆったり優雅に過ごすことができた気がします。





Posted by Izu[o'-'o]  at 00:57 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。