2017年11月05日

11月4日 さとうさんち定例会

11/4 さとうさんち定例会に参加してきました。
曇一時雨 ほぼ無風
黄色配属

第一ゲーム フラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 引き分け
・かなり攻めてた筈が、黄色全滅の模様
第三ゲーム セミオートカウンター戦 黄色勝利
第四ゲーム 入れ替え 赤勝利
・森CQBでボロボロに崩されたのが敗因か
お昼ご飯
・山形式芋煮のお裾分けを頂く
・美味
・ごちそうさまでしたO氏
第五ゲーム CQBセミオートカウンター戦 赤勝利
・雨が降ってきたので森CQB戦
・1カウント差で負け
第六ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第七ゲーム 入れ替え弾数制限あり 黄色勝利
・リアカン100発、それ以外は70制限
第八ゲーム 入れ替え 赤勝利
第九ゲーム 攻防戦防衛側 12分防衛した
・三カ所の拠点を防衛
第十ゲーム 攻撃側 11分30秒で攻略
黄色勝利
第十一ゲーム ゾンビ戦 人類生存あり
・途中ゾンビとして行動するも、至近距離で撃たれたのに気づかず行動してしまった
・申し訳ありませんでした
・間違いなく私のルール違反です

11月4日 さとうさんち定例会
持って行ったのは昨日と同じ。
といいますか、荷物入れ替えが面倒だったので。

最後のゲームで私がチョンボした以外、楽しくゲームできた一日でした。
今後はもっと気を付けて遊ばなくては。





Posted by Izu[o'-'o]  at 01:38 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。