2017年11月03日

11月3日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム

11/3 バンブージャングル仙台の定例会に参加してきました。
晴 ほぼ無風
黄色配属

第一ゲーム 復活5カウンターフラッグ戦 赤勝利
第二ゲーム 入れ替え 赤勝利
第三ゲーム 入れ替え 引き分け
第四ゲーム 入れ替え 引き分け
お昼ご飯
第五ゲーム 摺鉢山戦 赤勝利
・終盤まで押さえていたものの、最後に連携で押されて負け
第六ゲーム 入れ替え 赤勝利
第七ゲーム 攻防戦 黄色防衛側 赤勝利
第八ゲーム 入れ替え 黄色勝利
・待望の勝利
・山迂回組が頑張ってくれました
第九ゲーム 変則フラッグ戦 狐逃げ切り引き分け
・狐狩り+フラッグ戦
・狐を倒してからでないとフラッグ押せないルール
・狐はオーナー
・最後まで逃げ切る狐
第十ゲーム 狐変更入れ替え 赤勝利
第十一ゲーム バトルロイヤル 序盤で脱落

11月3日 バンブージャングル仙台自由参加ゲーム
持って行ったのはAK47HCとP90。
AK47HCは先月グングニールに行ったときに安く買った中古ですが、0.25弾で70台前半な初速ですのでまあ普通でしょう。
問題はライラクスのマウント。
HCはカバー外してバッテリー収納するタイプですが、このマウント付けていると指の先くらいしか電源コネクターに届かず、交換が困難でした。
あとはグリップ交換ついでにSBD付けた程度。
これで40m狙えるのでマルイは中古でも優秀ですなあ。

また、ジャンクのESSゴーグルも実践テスト。
ファンの力は偉大なり。曇り知らずでした。
ヘルメットとカメラとの併用が困難なのが玉に瑕ですが。

この日は天気も良く、風もなく、人数も少なめで、久々のサバゲをまったりと過ごしました。
初参加だという少年が10禁で奮闘しており、しかもまともにヒットを取られたりしたのも大変楽しい出来事でした。
他にも他の参加者様のSRS-A1(珍しい!)を試射させてもらえたりと、まったりですが濃い休日となりました。





Posted by Izu[o'-'o]  at 20:21 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。