2017年09月13日

9月10日 バンブージャングル仙台REDLIST様貸切

9/10 バンブージャングル仙台REDLIST様の貸切に参加してきました。
晴 微風
黄色配属
全日セミオート縛りが基本の貸切です。

第一ゲーム 復活フラッグ戦 時間切れ引き分け
第二ゲーム 入れ替え 黄色勝利
第三ゲーム 復活無しフラッグ戦 黄色勝利
・黄色6人くらい休憩で人数差があったものの、皆フラッグ守らず前進し、何故か勝利
第四ゲーム 入れ替え 黄色勝利
お昼ご飯
第五ゲーム 耐久戦 黄色勝利
・丸太陣地スタート
・三カ所のフラッグを確保、スタッフのチェック時に立っていた旗の色でチームに加点
・時々電動禁止やフルオート解禁といった突発イベント告知もあり
・終始黄色が圧倒していたような
・途中で仕切り直し、スタート地点入れ替え
・やっぱり黄色が旗をとってしまう

9月10日 バンブージャングル仙台REDLIST様貸切
持って行ったのはAUGとM4、FN5-7。
ですがAUGは使わずに終わりました。重いので。
M4は電子トリガーなのもあって、セミオート縛りでは便利でした。
トリガー軽いし。

当日は風も穏やかで天気も良く、地面もぬかるんでいるというほどでもない、ちょうどいいゲーム日和でした。
ちょっとチームバランスが悪かったかもしれませんが、もうちょっと人数いれば違ったかもしれません。
人数が少なくなるほど身体能力の差が出ますし。
当初は一日中耐久戦の予定だったのが、午後だけに変更になったのは年寄りの体力的にはありがたかったかも。
貸切運営のRedlistの皆様、お誘いいただきありがとうございました。


9月10日 バンブージャングル仙台REDLIST様貸切
以前作った「周りに相談できるようなサバゲーマーがいない人のためのサバゲ入門書」、バンブージャングル仙台さまにて代理販売していただきました。一冊200円。
サバゲ未経験でこの記事にたどり着いた方、よろしければフィールド見学ついでにでも手に取ってみてくださいませ。





Posted by Izu[o'-'o]  at 21:56 │Comments(0)参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。